2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞雪(かなた美緒) Mai a.k.a. Mio Kanata

「元アイドル」の舞雪(まい)さん、以前に、アナウンサーを演じている作品を紹介しましたが、 いろいろなタイプの作品を演じています。 これだけ作品の方向性がバラバラなのは、 器用とも言えるのでしょうが、 なかなかイメージがかたまりにくいので、戦略としてはどうなのかな、とは思います。 かなた美緒という女優名と使い分けているのもありますが。 まあ、作品の質とは関係のない話ですが。 オーロラの作品なんかは、良い感じに撮れていると思います。

この胸に溺れてください・・・美乳鷲づかみSEX! DVD

縛馬 其の十一 舞雪 DVD

舞雪のつなぎコス DVD

関連記事: 舞雪の女子アナ中出し陵辱中継

関連記事

テーマ:ウキウキウォッチング - ジャンル:アダルト

  1. 2012/04/15(日) 00:22:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0



<<パンスト+ハイレッグ 小早川怜子 (Reiko Kobayakawa) | ホーム | BLOND IN TOKYO 東京に犯されて。/ アリス・クリスティーン・岡村 DVD>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukiuki2av.blog.2nt.com/tb.php/220-7760e57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)