2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊縛婦人 2 / 雨宮真貴 Maki Amamiya 橘慶子 Keiko Tachibana

雨宮真貴(あまみや まき, Maki Amamiya)が最近ちょっと気になっていたのと、DMMでのレビューの評価ポイントが高かったので、この作品を見てみましたが、ちょっと雪村春樹 監督の世界を理解するのは難しいと思いました。タイトル通り、緊縛を主体とした作品です。雪村春樹氏の名前が広く知れ渡ったのは、私の認識では1990年代半ばにCD-ROMコンテンツを立て続けにリリースしたあたりだったでしょうか。本作品も、映像としてきれいかどうかというと、きれいです。したがって、表現しようとしているものは頭では理解できます。あとは、見る人が、そういう映像美の世界を求めるか、もっとアダルトな生々しい部分を求めるか、そういったところの意識によって、作品の見え方も変わってくるのかなと思いました。雨宮真貴さんは、良い感じに撮れていると思います。ただ、本作品の編集のしかたで、同じシーンの、違う角度の別カメラから撮った映像を、編集してつなぐわけでもなく、ただ単に2回流すような見せ方は、珍しいと思いました。もう一人の女性出演者である橘慶子(たちばな けいこ, Keiko Tachibana)は、私は本作品ではじめてみたのですが、他にも出演作が多いようですね。


こんな作品もあります。これは、雨宮真貴さんの出演ですが、ジュエル系で、柳田晶子という女優名での出演です。

美脚妻の交尾 其の十六 柳田晶子

関連記事

テーマ:ウキウキウォッチング - ジャンル:アダルト

  1. 2013/05/01(水) 22:28:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0



<<友坂麗 | ホーム | 貧乳パイパン中出し 鬼畜拷問 初芽里奈(初芽りな) Rina Hatsume>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukiuki2av.blog.2nt.com/tb.php/239-c1ada937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)