2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成宮ルリ 想像してみてください。あなたは一人娘を持つ父親。

これ、意外とよかったです。

「想像してみてください。あなたは一人娘を持つ父親。18歳になり、美しく成長する娘が亡き妻に似てきたら……あなたがやり遂げたかった近親相姦10のタブー」

タイトルは長いですね。どこまでがタイトルか、不明ですが。

それほど期待してなかったけど、その分、良い方向に外れた感じで。一見エロくない女の子が、すごくエロいことやったるという、そういう感じが良く出てます。

貧乳な感じもいいですね。時代は、貧乳でしょうか、やっぱり。

成宮ルリさん、少女っぽいし、素人っぽさが残っている感じ。 リリースは2013年3月7日なんですね。V&Rプロダクツ。

プロフィールでは、1993年11月30日生まれ。 この作品のリリース時には、19歳ということですね。B:72 W:59 H:86 T:157。

んー。でも、同じ2013年3月にリリースされている作品では、「ハニカミ 卒業~graduation~ 18歳 成宮ルリ」と書かれてるしどうなんでしょうね。「平成6年生まれ」と書かれている情報もあるし。平成6年というと、1994年だし。まさかの逆サバ読み? まあ、わからないので、いいですけど。

デビューはいつなんでしょうか。あまり情報がないですが、2013年3月頃のような感じもするし。それにしては、すごいハイペースで作品をリリースし続けています。

ちなみに、この記事にも、成宮ルリさんが出てきます。
http://takamituvideo.blog51.fc2.com/blog-entry-72.html
SNSで知り合って、相談受けて・・・ この記事を書いている方はいったいどういう方なんでしょう。投資銀行? 2012年のマーケット状況とか、書いてあるのが面白いです。

関連記事

テーマ:こんなかわいい子が・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2013/11/01(金) 06:47:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0



<<「夫が留守中の女性ユーザーの自宅に訪問して生チ○ポを見せたら生でヤれるか?」VOL.1 | ホーム | 伊沢美晴(伊沢美春・長尾みわ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukiuki2av.blog.2nt.com/tb.php/246-0075243c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)