2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「夫が留守中の女性ユーザーの自宅に訪問して生チ○ポを見せたら生でヤれるか?」VOL.1

「夫が留守中の女性ユーザーの自宅に訪問して生チ○ポを見せたら生でヤれるか?」VOL.1
レーベル:DANDY  監督:長瀬ハワイ



DANDYのスタッフが女性ユーザー宅を取材訪問、というスタイルのストーリーです。
4話入っています。いずれも、出演女優さんは不明です。誰でしょう。

各話は、次の通り。

1話目の女優さんは美人で良いですね。上品そうな顔とのギャップがすごいです。

2話目は、マッサージのシーンが良いです。NTRという感じのストーリーです。

4話目は、最初、ちょっと普通っぽい展開かなと思ったんですけど、途中から雰囲気がどんどん盛り上がっていきます。
本気な感じがすごく良いと思います。エロいです。
部屋に敷いてある数字のマット(?)が生活のリアリティを醸し出しています。
最後の、電話がかかってくる演出は、ちょっと過剰かな。オマケ程度ですが。

4人とも顔に薄いモザイクが入っているのは残念です。顔がわからないわけではないですが。
これだったら、モザイクないほうが良かったような気がします。

また、作品の性質上しかたないですが、カメラアングルが固定なのもやや残念。

でも、全体的に良い作品です。2013年8月8日発売の作品でした。

星4つ(5点満点) ★★★★


関連作品。同じ時期の、同じ監督の作品は、
「幼稚園が同じパパたちに人気の美人ママはSEXに飢えているか検証!マッサージ師にパンツごとチ○ポを挿入されたら…どうなる?」 VOL.1
こちらも良さそうです。




関連記事
  1. 2015/11/21(土) 13:34:41|
  2. 作品レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



<<母が息子に堕ちるとき 黒谷りょうこ | ホーム | 成宮ルリ 想像してみてください。あなたは一人娘を持つ父親。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukiuki2av.blog.2nt.com/tb.php/247-34a6334e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)