2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

速水あおい MEN`Sエステ DANKON HOUSE - Review (はやみあおい, Aoi Hayami)

MEN's エステ

MEN`Sエステ DANKON HOUSE

発売日:2007-03-14
ランキング 位 

プレステージの、メンズエステを舞台にした作品。登場する女性エステティシャンは5名。これら5名が、男性客に対して「メちゃクちゃにキく」サービスを。

なんといっても見所は、速水あおい さん。ホンワカした癒し系の彼女は、出演作品は少ないですが、雰囲気も身体も抜群。パッケージでも、表側の右下に、5人の中で一番大きな扱いで写真が載せられています。フェイシャルエステのシーンでは、スカートを穿いたままの開脚騎乗位がもの凄く興奮します。このシーンだけでも見る価値あり。

全体的に無駄なシーンのない、エッチ度の高い作品ですが、ハンドマッサージのシーンなど、マニアックな映像を抑えている点も見逃せない。


MEN's エステ

MEN`Sエステ DANKON HOUSE

発売日:2007-03-14
ランキング 位 
商品レビュー  速水あおいちゃんがめちゃくちゃ可愛い。出張エステでは夢の6P。こんなエステあったらいいなあ~。男優が羨ましい。

Entry 170  Entry 130  Entry 80 

関連記事

テーマ:ウキウキウォッチング - ジャンル:アダルト

  1. 2007/11/11(日) 01:47:29|
  2. 作品レビュー
  3. | トラックバック:0



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukiuki2av.blog.2nt.com/tb.php/180-c616e489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)