2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小嶋実花: 本物!有名バレエ団所属 美人バレリーナ

本物!有名バレエ団所属 美人バレリーナ
小嶋実花: 本物!有名バレエ団所属 美人バレリーナ
susususu

すごい女優さんを見つけました。この方、昨年(2011年)の春に既に女優としてデビューされていたのですが、完全にノーチェックでした。デビュー作のタイトルにもあるとおり、「有名バレー団所属 美人バレリーナ」とのことです。まあ、この種の経歴の信憑性は様々ですが、本作品では、割とキチンとした踊りの披露されていてそれなりのダンサーとしての経歴があることがうかがえます。何しろ、美しいですね、この女優さんは。無理やり「美人」と呼んでいるのではなく、本当に気品のある顔立ちをしています。身体も均整の取れた美しさ。要注目ですね。

小嶋実花   バレエ   バレリーナ 実花

関連記事

テーマ:ウキウキウォッチング - ジャンル:アダルト

  1. 2012/11/14(水) 02:41:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0



<<お嬢さま専門 姦淫性感クラブ 13 坂下まい | ホーム | 東尾真子 Mako Higashio (山梨ゆず,藤井ゆず,浅香みゆり)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukiuki2av.blog.2nt.com/tb.php/229-7c0c652d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)