2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[DVD] 華咲ノア(かざきのあ,Noa Kazaki)

DVD: 華咲ノア(かざきのあ,Noa Kazaki)



華咲ノア

着エロ嬢 華咲ノア

発売日:2006-12-19
ランキング 10822 位 
商品レビュー  タイトルからして「着エロ嬢」というからには、さぞかし「魅せてくれる」のではと思ったのですが、内容は18禁に分類するにはあまりにもありふれた着エロで、想像してたものとは別物でした。モデルの彼女も、本編中の体型や顔を見ていると「いったい何歳?」と思わんばかりで、ちょっとガッカリ(最後のインタビューの表情を見てるとまだ若いのかかな?とも思ったのですが)。見所としては、胸のトップやアンダーヘアーが見えそうで見えないところなんですが、18禁なら見せるでしょ?という先入観もあり大して興奮もしなかったです(チラッと乳首らしいものも見えるんですが、黒っぽかったようで、やはり見えないは見えないで良かったかなとも思います)。このモデルで他タイトル(レイフルや心交社のもので)ならもっと感じ方が違ったかもしれないので、やや惜しい感じが残ります。



関連記事

テーマ:ウキウキウォッチング - ジャンル:アダルト

  1. 2007/01/29(月) 22:10:49|
  2. | トラックバック:0



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukiuki2av.blog.2nt.com/tb.php/100-3ea03172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)