2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美咲沙耶(みさきさや, Saya Misaki)

美咲沙耶(みさきさや, Saya Misaki)

美咲沙耶ちゃんって、デビューは2005年4月頃なのかな。もう、デビューしてから1年くらいたつということなのですね。

公式ブログ(http://blog.livedoor.jp/sayamisaki/)のプロフィールによると、
「こんにちわ。美咲沙耶でちゅ。特技はものまねです。T153 B85 W58 H88。かけだしのAV女優ですが、何卒応援宜しくお願いします♪」
だそうです。どんなモノマネが得意なんでしょう。プロフィールコメントの上に、射撃か何かやってる写真が載ってるのですが、フツーっぽくていいですね。こういうフツーっぽさと作品とのギャップって萌え要素なのかも。

で、プロ野球の日本ハムファン? 渋いよネ。

顔の表情が豊かですね。

使い捨てM奴隷 30

なんて、カゲキな作品にも出ちゃってるし。演技派なのかも。

2006年5月13日発売の新作のタイトルは「フィストファック」だそうで、こっちの宣材写真も、なかなかいいですよ。

関連記事

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/23(日) 22:22:52|
  2. | トラックバック:0



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukiuki2av.blog.2nt.com/tb.php/7-07f9f2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)